Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

 <<   ミニ・こいのぼり  >>

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 04/ 14:45
  • COMMENT2




IMG_0036.jpg

     ミニサイズの  『 こいのぼり 』が   出来上がって来ました!

      それぞれの 口部分には マグネットを使用しているので
     
        支柱には   個々に 付けられます

        高さ(支柱)は   約17㎝程なので
   
          狭い場所にも   ディスプレイで来ますね!


        <<  ** ミニこいのぼり **   価格  4300円  >>












    (   甲田様へ  )

  こちらこそ!
     先日は   有難うございました

     お友達の方、  喜んで下さり・・・良かったですね!
     皆さんの   寄せ書き! これは  一番 感動された事と思います
       大切な 想い出が 残せましたね

       
       ご連絡頂き  こちらも 嬉しいですよー!!!



   美瑛も   ここ数日は  日射しが 強く  どんどん 雪が無くなり
     毎日   景色が 変わっています

     窓越しは   背中が あつ〜く成る程です  笑
   
    春が  近づいて・・・
          気持ちが  ワクワクしますね!
       冬の間 なまっていた 私の身体に 喝!を 入れなきゃ!!! 笑・・・




       本日は  出来上がったばかりの こいのぼりも 
        ご案内させて 頂きましたので
        こちらも  どうぞ 宜しくお願い致します



     まだ少し   気温の変化がありますので
       体調等   崩されませんよう ご自愛下さいませ

            有難うございます!!!




  
    

    
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/12 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment