貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

<<  商品ご注文の件  >>

IMG_0038.jpg




  (   森下様へ  )

 こちらも  暖かい日が 続いてますよー

   この春は・・・また  楽しみな 旅行が待っているんですねぇ (笑)
    学生の頃に   一度だけ 行った事があります!
    海の色が  違うんですよ・・・
    ゆーっくり、   のんびり  海岸に添った道を お散歩しました
    今でも  忘れられない 奇麗な景色です
    いっぱい、   楽しんで来て下さいねぇ〜


  商品ご注文の件   承知致しました!
       いつも    ありがとうございます

      準備が 出来次第  発送させて戴きますね!!!











    (   わん太様へ  )

    日程の件  承知致しましたぁ〜〜〜〜!!!!!

      美味しい物 いっぱい 食べて からの  美瑛入り、 いーぃなぁ (笑・・・)
      
       お天気になるよう   祈りましょう!  笑



   商品  おとり置きの件 承知致しました!

     色の指定が無くて・・・・良かったです・・・・
     現在、 
      すでに   赤色・・・のみになってしまいました (汗!)

      忘れず!? 笑     キープさせて頂きます!!!

   いつも 有難うございます、   今回も どうぞ気をつけて来て下さいね!
  
        楽しみに   お待ちしてますよ〜!!!!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー