貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

IMG_0057.jpg


        hinata ーya  さんから

        『 手作りノート 』が 入荷しております
          ブックマークには 心地よい 香りの サシェが付ます
           サイズは ハガキサイズ で、
           < 価格  各 700円 >




         

  * 間も無く 大型連休ですね *


    た〜くさん お休みが 取れる人! い〜〜〜〜ぃなぁ (笑!!!)


   お天気、
     こちらの 予報では   前半は 曇り、雨など 変わりやすいようですが
      後半には  晴れが 期待できるとの事ですよ
       こちらに   来られる際の  参考になさってくださいませ!


   因みに  今日は  ドンより  曇り空 〜 時折 強い風と共に
     雨が  壁や 窓に 打ち付けています
      室内は   ゆるーく 暖房を つけているので、

    長時間  外に 居ると  体が  冷えてしまいそうですよー 
     ( そう 感じるのは  私だけ。。。かもしれませんが  笑 )



    皆さまの お越し、  楽しみに お待ちして おりますので
        どうぞ  お気をつけて  お出かけくださいませ!!!






コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー