貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

IMG_0105.jpg

  

   (  わん太様へ  )

 待ちに待ちましたねぇ〜〜  (笑)

   当日の   お天気ですが  丁度  その日から 『晴れマーク!』なんですよ!
     きっと   到着する そちらの空港 エリアは  道内の中でも
     一番  晴れが 多い所!
       なので   暑いくらいかもしれませんよ  笑


    こちら 今日も!   ど〜んよりの お天気になってますが
     わん太さん達を  お迎えの頃からは  い〜〜ぃ お休みを
     過ごせそうですよ!!!



    3日(水) は  通常 定休日なのですが   オープンしております
      ただ  午後 3:00迄  ですので
      その日は   そちらで  ゆーっくり 過ごされ、
      翌日からは    美瑛で  のーんびり、 ゆーーったり されては
        いかがなものでしょうか!?  
        お席を   空けて!?  お待ちしてますからねぇ〜!!! 笑!



        どうぞ   気をつけて 来てくださいね!

          お待ちしてますよ〜〜〜〜!!!



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー