2017_05
07
(Sun)14:32

IMG_0122.jpg


   (  まねきねこ様へ  )

 何だか  ゆっくりと  お休みできなかったのでは.......

   6歳くらいになると.......
     そーなるんですねぇ〜 
      でも  直ぐ側で  そんな 会話の光景を 見ているようで 
      想像しながら   笑ってしまいましたよ
      にくたら、可愛い!?って感じですかネ   笑

    それでも    こんな時間が とても 愛おしくなる日が
     必ず  やってきちゃうんですから、
     タメ口?も   想い出!?でしょうか    笑



  連休最終日の 今日は   雨、曇り  を 繰り返しています
    風も  時折   強いので  肌寒いですよ

    車の  通りも 少なくなってきました.........が、
    こんな お天気でも    きっと   『青い池』は
    人が  いっぱいなんでしょうねぇ
    この  連休も    道路は 大渋滞だったそうです
    『 もー〜〜   行かない! 』 よ  ヤケになってた人も!  笑........

 仕方が   ありませんよね、
     お休みが   みなさん 一緒なんですから。



   まねきねこさんも
     これから    忙しくなりますね!

        どうぞ   無理は なさらずに!!!!!


   ***  夕日も   綺麗な 季節を 迎えていますよ!  ***


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 18:31 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック