Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 09/ 14:41
  • COMMENT1
IMG_0133.jpg


  (   すずらん様へ  )

 いよいよ!   ですよねぇ!!!

   きっと  待ちに待った!という気持ちなんでしょうけれど........
    『あっ』 と言う間のような気もしますね
    
   普段の  頑張りが 『しあわせ!』を  運んでますねぇ  笑


   ここ 2〜3日 お天気悪く
    昨日なんて  朝から  ゆる〜く 暖房つけてましたよ!

   今日は   とっても  気持よく 晴れ渡った い〜ぃお天気です!!!

   桜も  7〜8分咲になってきましたし、
      あちらこちらから   宿根草も  顔を出し始めてきました

    丁度
      美瑛の  心地よい季節に  ドンピシャ!!!ですよー


    こちらも  楽しみに  お待ちしておりますので
      時間を    た〜〜〜んと 取って  おいで下さいませ!  笑


       それでは   お待ちしてますよーーーーー!!!

スポンサーサイト

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment