2017_05
13
(Sat)16:31

IMG_0144.jpg


   (  コボリ様へ  )

 新幹線効果 が それぞれの所で  出ているようですが  嬉しいですねぇ

   6月の イベントも どれ程 たくさんの方が 来られるか......
     なんとなく  想像してしまいます   笑

   暖かくなり  各地の 催し物が 楽しみでもありますね!



    ご注文の商品、     本日 発送いたしました!
    2日目で  到着予定となっておりますので
     どうぞ    また 楽しみにお待ちくださいませ


      今後とも  どうぞ よろしくお願い致します
          ありがとうございます!!!









    (  すずらん様へ  )

   『 あっ 』と云うまでしたねぇ  笑.........
      
    楽しいお話  い〜〜っぱい出来ました!
    お友達の方にも  お会いできました!
    桜も  見て頂きました!
    写真も  いっぱい 見せて頂きました!
    あの方の   お話は.....やっぱり 盛り上がりました!  笑.....!


     こう云う時間は   過ぎるのが 早い!です  

     これから   暫し  私は 頂いたパワーで 元気はつらつ!します  笑


    今日は  ちょっぴり  お疲れかもしれませんが
      お友達との  時間を もう少し 楽しんでくださいませ




     また  お待ちしております、
      気をつけて どうぞ  おかえりくださいねぇ〜!!!!!


     遠方より  いつも ご来店くださり 
        感謝します
      
        ありがとうございました!



  
       
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック