Welcome to my blog

貴妃花のひ

ARTICLE PAGE

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2017/ 05/ 25/ 17:22
  • COMMENT0
IMG_0185.jpg


   (   まねきねこ様へ  )

  元気ですよ〜〜〜〜〜〜!!! 
   間が空くと  皆さん 『 入院!? 』 と 思うらしく......
     心配して くれます ( 笑........ )

   至って元気なのです 笑
   ありがとうございます!!!

    こちらも  2〜3日肌寒く  昨夜は やっぱり 暖房入れちゃいました
      北海道ならではの  『癖』!!??  笑
      でも
      4月に  インフルエンザにかかる人も 少なくなくて.....
      暖かくなったり、  寒かったりで
      つい、  気が緩んでしまいがちなんですよねぇ

   今日は   午後から  お日様が やっと顔を見せてくれました
     日差しは  い〜〜〜ぃなぁ!!!

    窓の下の  畑      今年は 麦ですから
     成長とともに  色合いの 変化も 目で 楽しませて貰えますよー
 
    い〜〜〜ぃ 季節になりました!!!!!
  
     今年の夏も   い〜〜っぱい 楽しみましょうねぇ.........
   (  お仕事 頑張りながら   笑 )












     (   hoshino様へ  )

     息子!です!!!    笑...........

    涙腺  弱いわぁ〜
     泣いてしまうでは  ないか!   笑



      いつも、  いつも
     こちらこそ   い〜〜〜っぱい!!! お世話になり過ぎてます!!!
      本当に   ありがとうございます!

     それでは..........
       お言葉に    甘えまして  また どっぷり!ご面倒お掛け致しますので
        どーーぞ 
        末長く    飽きずに 宜しくお願い致します (御礼!) 笑!!!





 



     
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment