貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

IMG_0184.jpg

 

   (  すずらん様へ  )

 届きましたよ〜〜〜〜!!!!!

    楽しかったメモリー (笑)  無事 到着です
     腕が   上がってきてますねぇ!!!  
     

   綺麗な 桜に 丁度  出会えて  更に 想い出が 増えましたよね
    
   真っ直ぐに  生きてる!?  すずらんさん が 羨ましく......
     何とか   自分も  見習わなくっては.......と
     お会いする度  感じされられて......る 自分です  (笑)



     いつも   お心遣い  感謝です
        ありがとうございます!!!

   また   笑顔で  お迎えできるよう....... 頑張りますよー!

     今回   お留守番の ご主人様に
      どうぞ   宜しくお伝えくださいませ  (笑)   





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー