貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

 ** 永嶋様へ **

   IMG_0284.jpg


    (    永嶋様へ   )

   今日わ!
      ご心配おかけしました.......ですが、   元気ですよー (笑)
     
      本当に  久しぶりの ブログ配信になってしまいましたねぇ
       同じように 心配してくださる方も 居てくださるので 
         『元気です!』 と 言うのも  言いずらいです (笑......) 
            皆さん  いつも 心にとめてくださり
               ありがとうございます!!!


     こちらは   ご覧のように  丘一面が 緑色に 覆われ
      目に優しく   心が  のーんびり、   落ち着く季節の真っ只中!

      今日は   お天気も良く  本当に 爽やかな日になりました


      我が家でも    軒下の 換気口(使用してない)から 鳥が出入りしていて
        巣作り 〜   子育てを していたようです
        最近では   鳴き声が聞こえないので  親鳥も 一段落!?かな
       


      窓を開けていると
        遠くで   線路を走る  電車の音や、   畑での トラクターの音
          田舎道を  行き交う 車の音
            そして   鳥の鳴き声..........
             いろんな音が  耳に 入ってきて
             それも   また  心地よいですよー



      暑すぎず   寒すぎず.....  

         大好きな   季節の中で 過ごせることは
         なんて  贅沢なことでしょう.......
          『ありがたい! ありがたい!!』って
          い〜〜〜っぱい  感謝しなきゃ    バチが当たりそうです  (笑......)  



    そちらも   皆さん お元気なことと思いますが
     これから    蒸し暑い季節を迎えますね、
      どうぞ  体調など  崩されませんよう  ご自愛くださいね!


      窓からの    麦も  綺麗な 緑色になってますので
        また  写真を  お届けしますよー!!!  




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー