タイトル画像

***

2017.06.30(15:24)

IMG_0304.jpg


  (   平澤様へ  )

 ご連絡  ありがとうございます、
   
   生活をしている中で  様々な出来事が ありますが
    今   できることを   十分 してあげられることが  大事ですね
   
   
   固形が 摂取しづらくても    体にとっては 栄養補給も 必要ですから
    腸閉塞を  経験した 私としては (笑) 
    経口栄養飲料 の 『エンシュアリキッド』  などは   どうでしょう!?
    きっと
     病院からの  アドバイスなど  沢山 頂いて入るかと思いますので
     知ってらっしゃるかもしれませんが.......
       栄養補給が   出来るので
       食事が できない方には  頼りになりますよ
       かなり  甘いので  この季節は  少〜し 冷やすと
       飲みやすいですよ


    ご予定の日.........
      楽しみに お待ちしてますが、

      どうぞ  無理なさらないで
      様子を見ながら.......
       いらしてくださいね( 気をつけて来て下さいよー!!! )











    (   すずらん様へ  )

 なんだか、    益々  パワーが 大きくなってそう......( 笑 )
    お元気ですねぇ〜〜〜〜〜!!!!!

    きっと  食事からして  違ってるのかも..........!?


   それと    日々の 目標を しっかり  持ってるからでしょうね!
     目標 =  vision ですね (笑)



     こちら  今日は 一番の暑さかなぁ〜
       要約ですが、  週末は また  雨が来そう......
       お天気  続かないので
       曇りや  雨だと    まだ  寒いんですよー、   トホホ....


     今年も   皆様に ご迷惑おかけいたします、 

      暑い夏   今年も  クーラーの無い 『貴妃花』なのです、  きっと......



       
スポンサーサイト

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/01 01:19】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/07/09 23:49】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2396-32e74966