貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

**  まねきねこ様へ  **

IMG_0274.jpg


   (   まねきねこ様へ  )

 すみませ〜〜〜ん!!! 
   届いてました!   大変失礼いたしました!
   通常、  一旦 メールに入るのですが........
   今回は   時々しか 見ない コメント欄に 直接 入っておりました!
   時折   こんな 入り方をするので  たまに チェックもするのですが......
      チェックが 遅くなっておりました!
       申し訳ありませんでした!!!



   先日、   お客様を ご紹介して戴きありがとうございました!
    早くに   お礼をしなければいけないのに........
    失礼いたしました!
    『星の庵』 繋がりで と 言ってましたが
    すごいですねぇ
    旅先での   出逢いが  こんな風に 繋がっていくんですね
    『秋』
     また   楽しみですね!!
     まねきねこさんは   一人で 色んな所へ トライするので
     新しい  出会いも   次々 生まれているでしょう!?
      私以上に  北海道 詳しいですよ! (笑)
      うまいもん....も   食べてるし!! 笑......



    7月に  入ったものの
     まだ  気温が  一定しなくって イマイチです
     暑い......と   言う時期も  1ヶ月程度、
      やっぱり  そろそろ  『夏』体験を  続けたいものです



   この秋、
    また   お会いして  新しい出会いと、 ハプニング!?の お話し
      じ〜〜〜〜っくり 聞かせて下さいなぁ (笑......)
        楽しみに   お待ちしてますよー!!!




 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー