Article

                   
        

category - 未分類
2017/ 07/ 04
                 
IMG_0303.jpg


 
  (  齋藤様へ  )

  コメントを   ありがとうございます!

   6月〜7月今頃まで  周りは   緑の 濃淡に覆われ
    見る目にも  本当に 心地良く!  ずーーーっと この季節が
    続くと いいのになぁ........と  思ってしまうのです

    暑くもなく、   寒くもなく と、いう北海道は
    とても   貴重です (笑)

   『 草原の中の、 三輪車..... 』と 言って下さって......
     < 私が言うと 雑草に 置かれた三輪車 >
     頭に 描く  イメージ 何か 違って来ますね (笑........)


    
     そろそろ   ここも 次に出番を 待っていた
      『コウリンタンポポ』 が  賑わって来ましたよ
      緑色と  黄色の 色合いが
      気持ちを  グン!!と  明るくしてくれます


   冬に    真っ白な雪で覆われた 美瑛の大地も
     言葉を失う程ですよね、


      それぞれの 季節ごと に
        それぞれの  美しさがあって 
        一番が  付けづらいです (笑)



     そんな 美瑛に  どうぞ いつでも いらして下さいませ!
      変わりばえのない!? 貴妃花ではありますが
       お立ち寄りくだされば  嬉しいです!!!


       これからも どうぞ  宜しくお願い致します







   (   まねきねこ様へ  )

  台風が 近づいて来ましたね.......
   北海道には  今回 影響はないものの
    晴れの が  続きません

   今日も 明け方に 雨が 降ったせいで 空が
    ドーンよりですよ


   そちらは   すでに 暑そうね!?
    ニュースでは   猛暑?とのこと.....

    体調 崩さないように 気をつけて下さいね



     涼しい 北海道が...........
           待ってますから〜〜〜〜〜 (笑)




 

     
       
      
   
    
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント