タイトル画像

2017.07.11(15:25)

IMG_0398.jpg


  (  平澤様へ  )

 先日は  お疲れ様でした!

   ご自分も きっと お疲れなのに......
          感心しています!
   でも、
    『 行ってよかった! 』と言う言葉が  何よりです
     

   此処の所 急に 気温が上がったので 体の準備も出来 
    一気に 夏対応しなくちゃいけなかったので

    私も 朝 起きたばかりなのに 重だる〜い感 が!!!
      今日も  雨  湿度が  ありますよー
       多少の  暑さは 平気ですが.....
       湿度は    来ますねぇ〜 (笑)


  私も   ゆっくり お話ししたいです、
    きっと 何時間でも 会話が 出来そうですよ......


   きっと どんな方も.....色々な想いや 出来事を抱えて  
          暮らしているんですよね


     今は 一日、一日  大切な時間 過ごして下さいね!

         また  お待ちしています、
         無理は   禁物ですよー (笑)










   

    (   すずらん様へ  )

  あーーーーーーー!!!    そーですよねぇ (笑.....)
  『 日の出! 』って 書いてるでしょう!!!ですよねぇ (爆笑)
         失礼いたしました! 

    目が覚めても 絶対 行動しない!  時間帯です 笑
     清々しい   朝の光を  いっぱい 浴びて、
      健康にいい 汗を流して、
      あの!?  笑顔を いーーっぱいにして
    一日を 迎えるんですもん 元気が無い訳がない!!!
         

    先ずは   早起き! 見習いますから!!! 笑




スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kihika.blog94.fc2.com/tb.php/2400-f1cc89e9