貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

  **  新谷様へ  **

   (   新谷様へ  )

お世話になっております
    此処のところ    暑い日が 続いてますねぇ
    今日   そちら   美瑛よりも はるかに
     高い気温!  外を   歩かれるのは
     勇気がいりそうですね   
     でも   貴重な夏ですからね  (笑)


  先に   お伝えしておりました件ですが
   こちらの   写真を ご覧くださいませ


  Aタイプ) 天板  『 卵の変形 』
IMG_0402.jpg

IMG_0403.jpg



 Bタイプ)  天板  『 豆の変形 』
IMG_0401.jpg


IMG_0405.jpg



   どちらも  天板のサイズに 合わせると
    脚は  4本よりも 3本が  スッキリしてるかと思いますが
     いかがでしょう?

   また   脚の 一番下が  丸くなっているのは 
     まだ  削る前( 加工前 )だからです
     このまま  上からの ラインで スッキリ削っていきます


   B の写真   天板の写りが 多少 暗くなってしまいましたが........
    分かりますでしょうか!?


     それでは  ご返事 お待ちしておりますので
      宜しく お願い致します



   *  暑いので 体調など 崩されませんように!!! *



コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー