貴妃花のひ

美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

Entries

  **  永嶋様へ  **

IMG_0430.jpg



   (   永嶋様へ  )

は〜い、   届いてますよ〜!!!
  ごめんなさい、 ごめんなさい!!
  最近は   中々 パソコン開く時間が取れず........
  つい、
   後手、 後手になっちゃってます、
   申し訳ありません (汗!)

  
  コメント見ましたよ!!!
    すぐそこ!!.......... じゃないですか! (笑)

  了解致しました!!!     大丈夫!です
    貴妃花  営業しておりますよーーー (笑)

    
  7月  暑い日が 続き、 異常気象でしたが
   昨日は  肌寒いような1日を過ごし....
   今日は   今頃から やっと また お日様が 顔を
    出してくれました
  
    でも   窓際で パソコンしていると、
     吹いてくる 風は   少し 冷たいですよ



  8月は また   暑い日が あると聴いてます


   
   あの暑さは  1週間ほどだけだったので
     個人的感想 としては
     まだまだ    暑い日が あっていいかなぁ〜  笑




    それでは また  みなさんに お会い出来るのを
     楽しみに お待ちしてますので
      どうぞ  気をつけて いらして下さいね!!!

         では、    では (笑......!)

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右サイドメニュー