美瑛の丘にある手づくり木製品のお店、貴妃花のブログサイトです。

貴妃花のひ

::: まねきねこ様へ :::

IMG_0469.jpg


   (   まねきねこ様へ  )

 暑そうですねぇ〜

  こちら  すでに 朝、晩は 空気がヒンヤリしてます
    日中は まだ  日差しは 強い時もありますが 既に
    秋が  入り混じってきています

   たった 1週間程ですが   異常な暑さ!の7月、
    今思うと   1週間!.........だけでした
    やっぱりなぁ......
    これが  北海道の夏なんだなぁ.......と、
    改めて  感じさせられてますよー


    猛暑の 1週間
      クーラーの無い  貴妃花では
      とっても   お客様  暑そうでした (汗&笑)


    今日も  お天気が良く
     それでも   ここは  ゆる〜い風が あるので
      心地よいです




    そちらは   暑さと、  湿度も あるので
     きっと  私が 思う以上に 大変なんでしょうねぇ.......

  体調など  崩されてませんか!?



    北海道は  冬でも   お天気がいいと 
     夕日は  見られるんですよ!
     なので   この秋も  お天気に恵まれると
     綺麗な   夕焼けが 期待できると思います!

    
     のんびり出来る  シーズンなので
      また  ゆっくり   おしゃべりしましょうねぇ〜!!!





  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]


comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/08/06(日) 21:51:35 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



.