2009_12
19
(Sat)11:49

*** 奨励賞  ***

091219_1114~01
『 第一回 北の動物大賞展 』  
12月15日~20日 の会期で 札幌にて行われました こちらの大賞展、  貴妃花の動物達 (写真)が  奨励賞を 頂きましたよー!

こちらのテーマは   自然がいっぱいの北海道・・・・でも  寒暖の中で必死に 生きる動物たちの 姿・・・それを ピックアップしたもので、 自然あるいは環境の問題をも 素直に考えること・・・も  このテーマの 意味でもあるようです。

全国から  応募があった中で  頂いた賞に とても光栄に感じております!

もうすでに
こちらの作品を  お持ちの方も いらっしゃることと思いますが また  改めて 製作者の 『 心意気!? 』を  感じていただけたら 嬉しく思います。



作品名・・・・・(左~時計回りで)  ナキウサギ  ・ キツネ  ・  ネズミ
 

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/19 (Sat) 19:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/20 (Sun) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/20 (Sun) 01:48 | # | | 編集 | 返信

素敵な時計を創っていただいて、ありがとうございます
今日自宅に戻って部屋に置いてみると、居間の壁紙が白っぽいので、2本の木が栄えそうです
今かかっている時計よりも重いので、掛けるねじ釘を耐荷重のあるものに替えてから、掲げようと思います
新年から、新しい時を刻むことになると思います・・・そのときは、写真を送りますね!
来月もおじゃまする予定ですので、よろしくお願いします
ありがとうございました!

2009/12/20 (Sun) 22:08 | 北見のペン立て #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。福島の安達です。
受賞おめでとうございます!すごいですね~(^^)

さてさて、先日私がWeさんでご一緒したのは「湯本香樹実」さんというかたでした。聞いたお話では、貴妃花さんとそう遠くなかったお宅のようでした。背がスラッと高くて美人で、素敵なかたでした。

福島もようやく雪が積もってきました。週末旦那は喜んでスキーに行きました。やっぱり冬は白くなるのがいいですよね~

それではまた。お体お大事に(^^)v

2009/12/21 (Mon) 13:00 | ADACHI #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/21 (Mon) 18:46 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック