2017_05
07
(Sun)14:32

IMG_0122.jpg


   (  まねきねこ様へ  )

 何だか  ゆっくりと  お休みできなかったのでは.......

   6歳くらいになると.......
     そーなるんですねぇ〜 
      でも  直ぐ側で  そんな 会話の光景を 見ているようで 
      想像しながら   笑ってしまいましたよ
      にくたら、可愛い!?って感じですかネ   笑

    それでも    こんな時間が とても 愛おしくなる日が
     必ず  やってきちゃうんですから、
     タメ口?も   想い出!?でしょうか    笑



  連休最終日の 今日は   雨、曇り  を 繰り返しています
    風も  時折   強いので  肌寒いですよ

    車の  通りも 少なくなってきました.........が、
    こんな お天気でも    きっと   『青い池』は
    人が  いっぱいなんでしょうねぇ
    この  連休も    道路は 大渋滞だったそうです
    『 もー〜〜   行かない! 』 よ  ヤケになってた人も!  笑........

 仕方が   ありませんよね、
     お休みが   みなさん 一緒なんですから。



   まねきねこさんも
     これから    忙しくなりますね!

        どうぞ   無理は なさらずに!!!!!


   ***  夕日も   綺麗な 季節を 迎えていますよ!  ***


2017_05
06
(Sat)14:28

  <<  布雑貨さん〜  >>

IMG_0132.jpg


   連休  終盤になってきました!
     帰省される方の中には  今日 すでに 空港へと向かっている方も
      いるようです

     快晴に 恵まれました!
      貴妃花の  桜は 昨日から 開花、
        白樺の   葉も 驚くほど 広がって........
         心地よい新緑が  益々 楽しみですよー!!!

    ちなみに  
      私は   元気です!!!  ( 笑..... )





     布雑貨さんより
      新しい商品が   届いております

     ラベンダー刺繍が それぞれポイントの  小物入れ は 

         大::::: 2200円
         小::::: 1700円   です



2017_05
02
(Tue)16:21

  (  お問い合わせの 岸様へ  )

   (   岸様へ   )

 大変お待たせいたしました!
    写真を  アップすることが 要約 出来ました!!!
      ご不便おかけして 申し訳ございません


  『 木々の丘〜 』
       6900円 サイズ( 約25㎝×22㎝ ) を ご覧ください

IMG_0095.jpg


    上〜  『 家族の木 』
    下〜  『 マイルドセブンの丘 』 です


    前回の 商品と 見比べ  ごゆっくりご検討下さいませ


 尚、   2枚の 写真の  商品は  お取り置きが 1週間とさせて頂きます

    ご連絡お待ちしておりますので  
        どうぞ  宜しくお願い致します!



2017_05
01
(Mon)12:38

IMG_0105.jpg

  

   (  わん太様へ  )

 待ちに待ちましたねぇ〜〜  (笑)

   当日の   お天気ですが  丁度  その日から 『晴れマーク!』なんですよ!
     きっと   到着する そちらの空港 エリアは  道内の中でも
     一番  晴れが 多い所!
       なので   暑いくらいかもしれませんよ  笑


    こちら 今日も!   ど〜んよりの お天気になってますが
     わん太さん達を  お迎えの頃からは  い〜〜ぃ お休みを
     過ごせそうですよ!!!



    3日(水) は  通常 定休日なのですが   オープンしております
      ただ  午後 3:00迄  ですので
      その日は   そちらで  ゆーっくり 過ごされ、
      翌日からは    美瑛で  のーんびり、 ゆーーったり されては
        いかがなものでしょうか!?  
        お席を   空けて!?  お待ちしてますからねぇ〜!!! 笑!



        どうぞ   気をつけて 来てくださいね!

          お待ちしてますよ〜〜〜〜!!!


2017_04
30
(Sun)14:58

  IMG_0078.jpg


  (  すずらん様へ  )

 大好きな事、    続けられる.......って  羨まし〜〜!!!

    若さの  秘訣は  やっぱり  そこ!でしょうねぇ (笑)


    山の 雪....... まだまだ、  大丈夫ですよー
      6月になっても  残っているくらいですから。

   これから  白樺の新緑 ➕ さくら ➕ 残雪 = 最高〜

     この ベストな タイミングに.........
       なんだか    出会えそうな 予感!しています (笑!!!)




«»